3県合同‼糸島大会!!!

先日、2日間の日程で行われた糸島大会に参加させて頂きました((o(^∇^)o))

今回は、波多津JVCではなく、南波多さんとの合同チーム♪
南波多JVCとして参加させて頂きました((o(^∇^)o))
まずは参加チームの数にビックリ‼
総勢約80チーム( ; ゜Д゜)
3県合同‼糸島大会!!!

1日目、5年生以下の新チームは良いプレーもちょこちょこ出ましたが、残念ながら2敗(;_;)/~~~
でも楽しい試合でした~✌

そして、これが最後の大会となる6年生チーム!!!
なんと‼2勝しての2位通過\(^o^)/
いつもと逆で、気合い入り過ぎて私から落ち着け❗となだめられる子供たち!!(゜ロ゜ノ)ノ
笑わせてくれました(*^ー^)ノ♪


2日目!!
別々の会場に別れ・・・私は6年生チームに♪
全力で挑んだ6年生最終決戦‼
いやはやさすがは2位パート、お強いチームばかり!!
フルセットまでいく試合もありましたが、
残念ながら2敗して終了(;_;)/~~~

涙を流す子供たちに一言、
これが終わりじゃない‼
スタートなんだ‼
このくやしい気持ちを忘れるな‼

そのあと、中学校では別のスポーツをすると言っていた子が、[中学校でもバレーします‼]発言‼
けっこう嬉しかった~

そして、会場を移動して新チームの応援にGO!!

6年生に比べたらだいぶおとなしい新チーム、
出来るだけ声を出して頑張っていましたが、
残念ながら敗退(;_;)/~~~

でも、すごく楽しい大会でした(*^ー^)ノ♪

最後にみんなでパチリ((o(^∇^)o))
3県合同‼糸島大会!!!

糸島大会の関係者の皆さん‼
本当にありがとうございましたm(__)m



Posted by S-ZOー at 19:50│Comments(0)イベント等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。