アジアNO1 久光 練習見学!

30周年大会、全日本予選と大きな大会が終わり、ちょっと一息・・・spa

今週は久しぶりに土日休み、
そんな中、アジアNo1の久光製薬スプリングスの公開練習に子供たちが参加。

(私は仕事・・・・行きたかった・・・・)

まだ感想は聞いていませんが、いい刺激になったことだろうと思いますup
プロのプレーを見て、練習に取り組む姿勢や、体育館中に響き渡る声を聞いて、
今後の自分たちの練習に活かしてくれる事だろうと思います。

さあ 今度は来月13日の伊西地区夏季大会sign03
熱くなってきましたので、体調管理に気をつけながら精一杯がんばっていきましょうfuji

あ~まじでいきたかった~    しつこい?



Posted by S-ZOー at 18:00│Comments(2)イベント等
この記事へのコメント
うちのチームは金曜日に行かせてもらいました!TVの取材等もあって子供達かなり興奮して帰ってきましたよ!俺は行けませんでしたが・・・^_^;
明日は全日本予選2日目です。いつの日かあの舞台にたちたいですね!
Posted by 北波辛口応援団 at 2014年06月21日 18:59
ですね~(;_;)/~~~
うちは今年で卒業になりますが、残り半年!!
全力で行きましょ~((o(^∇^)o))
次こそは!!学童で会いましょう!!
Posted by S-ZO- at 2014年06月21日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。