南波多ロードレース&納会

ついに来ました‼今年の締め(`◇´)ゞ

まずは南波多ロードレース!!!
アラレの降る極寒の中、
子供たち頑張りました\(^o^)/
南波多ロードレース&納会
南波多ロードレース&納会

さすがに陸上部にはかないませんが、
日頃の練習の成果が出て
良いタイムが続出‼
特に低学年
ガタガタ震えながら頑張りました\(^o^)/

走り終えた後の豚汁最高⤴⤴
南波多ロードレース&納会

主催された南波多の関係者の皆さん‼
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


そして今年の締め!!納会d=(^o^)=b
毎度のことながら、盛り上りました\(^o^)/
クイズ大会伝言ゲーム♪妖怪体操♪
南波多ロードレース&納会

そしてとどめの、ひょっとこ("⌒∇⌒")
南波多ロードレース&納会

コーチ‼おもしろすぎです((o(^∇^)o))

そして‼サプライズ‼
子供たちから感謝の手紙
今日は泣かないと思っていたのに( ;∀;)
みんな♪ありがとう

最後はここ数年恒例となった栄光の架け橋

子供たちから心のこもった歌のプレゼント‼

涙涙の納会でした((o(^∇^)o))

納会は終わりましたが、
すでに新チームはスタートしています‼
6年生も後1つ大会があります‼
気合い入れていきましょ~✌




Posted by S-ZOー at 09:12│Comments(0)イベント等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。