学童予選に向けて!!

前半の目標の学童予選までラストスパートの時期になって来ました!!

ポジションチェンジ、
中だるみし始めた気持ちの立て直し、
仲間の大切さ、信頼する事の大事さ、
普通にバレーが出来る喜び、

いろんな事を子供たちと話しました!!


100%とは言えませんが、少しは切り替えが出来た様な気がします♪

先日の南波多さんとの合同練習!
今週末の練習試合!!
そして、来週末の伊西地区夏期大会!!
なんとか!!
波多津の売りの、元気いっぱい♪笑顔いっぱいの楽しいバレーが出来るように頑張って行きましょう♪

勝っても負けても!!
自分たちのバレーが出来れば、次に繋がる!!

アニメの受け入れではありませんが、
繋げる事の大切さ、
繋げれば次に繋がる!!

残り半年のジュニア生活!!

最後まで諦めずに、仲間と共に、保護者と共に!!
精一杯頑張って楽しんで行きましょう♪



この記事へのコメント
そうですね!
親も子も!一致団結!!

あと、半年か....1年あっという間だな~(゚ω゚)
年とりたくないわ~(T^T)
Posted by ゆうこ at 2014年07月06日 06:53
遅くなりました!!
確かにボチボチ初老…?

でも、それだけ子供たちも成長します♪

悲しいけど頑張りましょう!!
Posted by S-ZOーS-ZOー at 2014年07月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。